2013年9月23日月曜日

今日のデ画像!

一度のレンダリングで完了しました。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

しかし、少し暗め?の様に思えたので、上に同じ画像を置いてフィルターリングをして調整しました。(・・)(。。)ウンウン

また、首筋に影が濃くでていたので、覆い焼き??だったでしょうか??(。)ホヨ?

黒くでた影をソフトにしています。

今回のレンダリング、キャラの顔、ピンぼけしているように見てしまうのですが??(´・ω・`)

そう言えば、iOS7・・・。

一度、起ち上げ直した時に新しいバージョンの発見が出来たようで、当日すんなりとアップできました。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

様々に異なった仕様になっているところもあるので、最初躊躇してしまいました。(´▽`*)アハハ

それでは、また~~(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: