2013年9月21日土曜日

今日のデ画像!

バックはmodeで作っています。

でも、作ったって!偉そうに言っていますが、全く大したことはないのです。(´▽`*)アハハ

今日の表情は、人にぜひ教えてあげたい!!っといった表情にしたつもりですが、見えますか??(。)ホヨ?

しかし、いま眠いです!!Ω\ζ`)チ~ン・・・。

昨夜、張りきってFFやろうとしたのですが、結局、25時あたりになっても入れなかった・・・。orz

ここ最近、入れることも増えてきたので、油断してしまった・・・。(´▽`*)アハハ

で、インが出来ると、溜まった疲れで眠たくなってしまって、寝落ち・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

どうしたらいいですか?(℃゜)ゞ

辞めるのが一番!だとは分かってはいるのですが、根っからのゲーム好きなもので・・・。(*´д`*)

では、今日はこれで・・・。(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: