2013年9月14日土曜日

今日のデ画像!

今日の画像は、お詫びをしております。

明日から京都・大阪・神戸へ出張なので、そのご承諾をいただくためにお詫びしている画像を作りました。(・・)(。。)ウンウン

でも、雨での移動になりそう??

現在、カメラを持っていくかどうか思案中です・・・。(。)ホヨ?

台風のコースによっては、雨も降らない??とも思っていたのですが、予想コースだと、チト厳しそうです!?(ノД`)

以前、5月にも神戸に行きましたが、その時にも雨だったなぁ~・・・。(◞‸◟)

これで、二度連続の雨か・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

晴れ男だったように思っていたのだが・・・。(゚◇゚)ぽか~ん

気合で!(`Å′)

なんとか晴れてくれないかな??(´▽`*)アハハ

その出張時にマッタリとカナやんのDVDを鑑賞の予定だったのだが、もう!何度もみてしまっている!!(∀`*ゞ)テヘッ

なので、新鮮みがない・・・。(*´д`*)

それでは、明日朝が早いので・・・。(∩´∀`∩)バィバィ(嘘;;;)

0 件のコメント: