2013年9月13日金曜日

今日のデ画像!

バックは、それぞれパーツを組み合わせたりして作ってみました。(´▽`*)アハハ

ちょっと元気の出る??イメージにしてみました。(。)ホヨ?

スカートの調整、個々に行うところが面倒でした。(∀`*ゞ)テヘッ

テキストのゴーファイトは、カナやんの曲名!(・・)(。。)ウンウン

そして、あのFF!

昨日、大がかりなメンテだったようなのだが・・・。

結局は、ロビーすら入れていない!!(`Å′)

で、このところ、PlayStation@Networkすら入るのに時間がかかったり、入れなかったり!?(ノД`)

ここ最近、一発で入れなかったら、基本諦めで、ほんの少し?期待して、あと2回ほど挑戦するが、それ以上はしないようにしている・・・。orz

また、Windows版の方が入れそうに思える??

ハードを持っているのであれば、Windows版でどうぞ!?(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: