2013年8月9日金曜日

今日の基画!

マル秘のところに画像を貼り込んで終わり!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

今日は、ブログを書きつつ、情報基のサイトを閲覧しながら、仕上げていました。(・・)(。。)ウンウン

すると!?

どうも、過去記事のように思えてしまって!!(((((゚Д゚;)))))

新しくグループ会社を立ち上げ、ドメインも取得してホームページも制作したのでしょうね?(・・)(。。)

会社概要頁にリンク張っていたので、クリックしてみると!!

ドメイン自体も無いような??(゚∀゚)

そんな一端を見たものだから、他のリンクも見てみると!?

スタッフブログも数年前??の様な感じで・・・。(*´д`*)

しかし、表紙の新着情報には本年度の年号があるのだが・・・。

状態が解らん!!です。(ノД`)

リンク切れ事故ってよくある??ことですが、メインのリンクは外してしまってはダメですよね!?(・・)(。。)ウンウン

結局は、会社名を伏せて、リンクは破棄してアップ!!

時間的にもまるまる変更はきついです。(⊃Д<;)

また、この様な実態も知って欲しいというのがあったので、敢えてアップはしてみました。(:_;)

ホームページの担当者がいない会社って沢山あるとは思いますが、たまには自社のサイトを閲覧し確認しないとね!(・・)(。。)

しかし、田舎の社長さん??って、自分に分からないことは、すぐに部下に押しつける!?(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

少しは、努力すれば良いのに??(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: