2013年8月8日木曜日

今日の基画!

この上にブラシで氷りの氷柱を付けて仕上げました。

しっかりと粗が隠れている?(´▽`*)アハハ

リアルボトルの場合、ロゴが刻印されているようになっているのですが、テクスチャーが作られいなくて。(ノД`)

これ、かなり以前に作ったものなのですが、その時、ロゴは作っていなかった模様です。(゚∀゚)

継続性もないので、敢えて作るのもなんなので、作りませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ

因みに、全てmodoで作っているものをレンダリングしています。

modoってモデリングがやり易くて!(*'-'*)

時間さえあれば、他のものも作りたい!!

また、安定性も高いので、お奨めの3Dソフトです。(・・)(。。)ウンウン

話は変わって、早ければ今日!

ポケットWi-Fiだったけか??

ソフトバンクから新しく発売されるデータ通信モデム?ルータ??

それが来るのです!

Ultra Wi-Fiよりも繋がりがよければ良いのだが・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

0 件のコメント: