2013年6月25日火曜日

今日のデ画像!

時間があれば、新しい照明のテストも兼ねたかったのですが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

結局は、使い慣れた照明でレンダリングしてしまった・・・。(´▽`*)アハハ

最初のレンダリングは、ヘムラインに違和感があったので、ヘアを調整し、再度レンダリング。(・・)(。。)ウンウン

クロスが今ひとつ変??(*´д`*)

話が変わりますが、現在使っているレーザープリンター。

紙を送るベルトの交換用意?っていうのが表示されるようになって、約1ヶ月半くらい??

印刷するたびにいつ止まるかとヒヤヒヤ~~!(´▽`*)アハハ

停止してから購入では、業務が止まるので、今週末に購入の予定。

ふふふっ!!

ベルトの交換ではなくて、新しいレーザープリンターの購入ですよ!!

消耗品のベルトを買うと3万円ほどするのです!!

新しいカラープリンターだと、一番安いので1万円前後!?(((((゚Д゚;)))))

そして、トナーが安くて持ちの良いもの??探していて、予定ではNECになりそう??

しかし、かなり前に発売されたものでロングセール??になっているのかな??

現在、A4版であれば筐体も小さいものが多い中、かなり大きいとのこと!?

まぁ、今のでも大きいから大丈夫だとは思うのだが??

それまで、今のプリンターちゃん!!

持って頂戴ね~~~!m(_ _)m

0 件のコメント: