2013年6月24日月曜日

今日のデ画像!

以前、Macのノートがあったように記憶しているのですが、どっかいってしまった??工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なので、適当はPCを。(´▽`*)アハハ

一応、マウスも見せたかったのですが、動かせなかった・・・。(ノД`)

まぁ、ディスプレーを見せているので、パソコンで作業をしているように見える??(・・)(。。)ウンウン?

ところで、昨日、PS3にサッカーゲームを入れて起動させると!?

「ガガッガッッ」!!って音がして、ゲームが立ち上がらない!!(((((゚Д゚;)))))

数回やっても同じような症状で・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

もしや!?

PS3が???????って思ったが、他のCDを入れると起動出来たので、立ち上がらないCDを確認して見ると!?

ヒビが・・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

お気に入りのサッカーゲームだったのに!!(TД⊂)

で、Amazonをみてみると!

600円で販売していたので、早速注文してみた!!(´▽`*)アハハ

かなり古いものなので、その値段だと思うのですが、実はゲームではなくて解説本だったりして!?(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: