2013年6月19日水曜日

今日の基画!

バックはPhotoshopで・・・。(・・)(。。)ウンウン

最初、花を顔の周りに敷き詰めてって考えたですが、どうも!?

センスがなくて、棺に入っているようにしか見えない・・・。(ノД`)

なので、これを基本に作りました。(´▽`*)アハハ

で、一旦完成させたものに、音符もつけたりと・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

余談ではないですが、水面に浮いた顔とも思っても見ましたが、基本的にスキルが足らないと思ったので、即却下!!(*´д`*)

性格?頭の構造??好み??先天性的な??ところから言うと、2Dは、全く使えない!!

どちらかというと、3Dの方がどうにか誤魔化せながらでも何とかなっている??orz

そんな気で、こんな画像を作っては、ブログ更新しています。(T_T/~~

0 件のコメント: