2013年6月18日火曜日

今日の基画!

今日の画像に、あるメーカーさんの画像を拝借させていただくので、Facebookの画像は、ブログの画像を使用。

オリジナル的なものでない限り、あまり堂々と使いたくはない?(・・)(。。)ウンウン

他社の場合、胸張って??堂々と使っているところも多い様だが・・・。orz

因みに、この子、洋服を着ているのですが、裸でもよいのですよ!!(((((゚Д゚;)))))

手のひらのところから下は、壁がくるので!!(´▽`*)アハハ

しかし、洋服着せていないと、ここに載っけられない!!(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

完成後、口元も見せた方が良かったように思えたのですが、ポージングを変更するのも面倒だったので・・・。(・ω<)てへぺろ

さぁて、明日の画像も作らなくては!!( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: