2013年5月1日水曜日

今日のデ画像!

bookで検索すると出てこなかったのだが・・・。(ノД`)

画像の作成が終わって、次の画像を作っているときに、更に調べてみると!

もっと良い本に出くわした!!ショボ━(´・ω・`)━ン

これよりも本の方が、更に伝わるのだが??(・・)(。。)ウンウン

あの重いソフトで、更に修正はきつい!(´・ω・`)

なので、これで吉!!としました。(・ω<)てへぺろ

また、Tシャツとの肩と胸のあたりに出っ張りがでてしまって・・・。

あれやこれやと調整してみたが、できなかった・・・。orz

なので、ビットマップ上で修正しました。

しかし、なぜ??

クロスを突き破るほどに胸を大きくするのだろうか??

この世の男性は、巨乳好き??(((((゚Д゚;)))))

0 件のコメント: