2013年4月30日火曜日

今日の基画!

これ、二つの画を合成しています。(((((゚Д゚;)))))

なぜ!?

それは、32Bit??だからかな!?

メモリ不足でレンダリングができなかったからなのです!?(ノД`)

仕上げには、シャワーから水が出ていて、髪には泡が!?

って、やってみたのですが、泡が格好良くできない・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

なので、シャワーのみにしてもうた!!(´Д` )

また、ガーゼも乗せたいけど、素材がない!

作るにも時間は掛かるわぁ、イメージ通りにはできないわぁ、っと思ったので、止め!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

まぁ~、イメージが伝われば良いかと思っています。(・・)(。。)ウンウン

0 件のコメント: