2013年4月9日火曜日

今日の基画!

涙目なんですよ!

分かりますか??

他のサイズで見てみると、判らない・・・。(ノД`)

この大きさが一番でかいから、分かっていただければ良いのですが・・・。

SSSの設定ができるキャラに比べると、リアリティが少ない・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

しかし、レンダリングは早い!けどね。

お金を貯めて!

64Bitで、数台繋いだ状態でレンダリングしてみたいっすぅ!!(・・)(。。)

でもなぁ~~!

私の性格上、貯めるっということはしない?

できない!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

だけど、せめて、64Bitに!したいね!?(´▽`*)アハハ

ところで、あるSNSで、出会い?系の人からメールがきて困っている!

ネッカマというか、おそらく男性なんだと思うのだが??

暇人がいるもんだ。

引っかかる人がいるから、やっているんだろうけど・・・。

世の中、美味しい話しはない!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

0 件のコメント: