2013年4月10日水曜日

今日のデ画像!

レンダリング素画像がこちら。(・・)(。。)

で、調整したのが、次の画像。

↓?→??どっちにくるのかが把握できていない~!(´▽`*)アハハ

キャラクターの明るい方が加工した方ね!(*´д`*)

デフォルトでのレンダリングの後、さらに間接照明??だった??

それをポチって設定して、再度レンダリングするのだが、それでも、暗いときがある!なぜ??ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、殆どの場合、ハイキーにしているから、抵抗があまりない!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、デフォルトで時間がかかってしまった場合には、再レンダリングはしないけど・・・。(・ω<)てへぺろ

それをすると、さらに更に!!

時間が掛かるんですよ・・・。(´Д` )

0 件のコメント: