2013年1月26日土曜日

久しぶりの「今日のついデカ画像」

今日の画像は、本当の意味での「ついでのデカ画像」です。(´・ω・`)

因みに右手を外せば、皮膚が露出しています。(((((゚Д゚;)))))

見えていないから、まぁ、良いかと!?(・ω<)てへぺろ

この子は、SSSなので、デフォルトだと、口の周りが紫色になって、変なおじさんぽくなるので、その辺りの数値を変更しています。

また、クロスもデフォルトだと、バスト ヘッド?が突起しているので、それも修正しました。(゚∀゚;)

それと、このヘア、クロスによく入りこんでしまうので、片方に動きを入れて誤魔化しています。(^^;;

ふぅっ・・・。=3


ここ最近、時間がなくて。

今日は、ちょっと久しぶりの更新になってしまった。www

0 件のコメント: