2013年1月23日水曜日

これもおまけの画像?

なんです!

指と表情を変えて、さらにカメラを寄せたもの。

この大きさの画像で、センスの良いレンダリングをしたいものだが、構図が分からん!(´・ω・`)

縦長構図で、引けば、さらに難しい!!(ノД`)

かといって、道具を使ったとしても重たくなってしまって、予想もしないエラーになってしまったりするんですよ!(((((゚Д゚;)))))

そんな言い訳ばかり言って、適当に作っています。

話は変わりますが、iPhoneもしくは、Androidのいずれかでアプリを作ってみようと思うのですが、どちらが安くつく!?

または、作り易いのか!?思案中・・・。(・ω<)てへぺろ

iPhoneは持っているが、マックは持っていない。

Windowsをもっているが、Androidのスマートフォンを持っていない。orz

早く行動を起こさなければ、人生の時間がない!!

0 件のコメント: