2012年12月12日水曜日

昨日はエラーで途中停止・・・。

 昨日は、肩辺りでアラートが表示され、エラーでレンダリングができません?っぽいのが出て、途中終了・・・。(ノД`)

再起動をし、再度レンダリングをしたのだが、ダメっぽかったです。

レンダリング時にエラーが表示され、途中で終了した場合には、セーブをせずにいた方が良いようだ!?

できれば、レンダリングをする前にセーブし、エラーの時には、セーブせずに終了し、再起動後、もう一度レンダリングをした方が、成功しやすいような?

言っている意味が判りにくいかもしれないが??(*´д`*)

で、今日のブログおまけ画像は、赤っぽいドレスを着ている方。

先日の画像もそうなんだが、胸が・・・・・・。(゜▽゜)

微調整をしようとしたのだが、調整をするコントローラーが解らなかった!!

もちろん!?

今日の画像も向かって左側の方に、それらしい突起が現れた!!

それを画像加工時に修正。

まぁ、大した画像では無いのだが、こちらのブログを更新するための口実?的なもっと言うことで!(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: