2012年12月10日月曜日

今日の予告画!?

そんなつもりではなかったのだが、意外に?使えるかと思え、今日のブログの素材にしよう!!(*´д`*)

これにアイテムを入れ込む!?(・ω<)てへぺろ

天性的なものがモノを言う?

天性的にセンスがないので、日々!時間があれば、そんな画像を見てセンスを磨く??ようにしている。(´Д` )

・・・のだが!!

結局、やりやすいようにオリジナルになってまう・・・・。(゜▽゜)

こんな画像をレンダリングするもしくは、モデリングするときには、数台のパソコンを繋いでやりたいものだ・・・・・。

そうすると時短になるので、さらに修正などに充てられる時間ができる・・・・・・・のカモ。orz

0 件のコメント: