2012年11月9日金曜日

今日の基画!

バックのバラがキレイだったので、同じ画像を使ってみた!(´・ω・`)

クロスが秋?というイメージに合うものが少ない!?(ノД`)

でも、テレビCMなんか見ていると、夏仕様なので?

まぁ、良いか!?(・ω<)てへぺろ

以前、ある法人会に所属していたのだが、ほぼ全員?に近いほどFacebookに登録している!!(((((゚Д゚;)))))

どちらかというと情弱的な感触を得ていたので、本当にビックリした!!

しかし、仕掛け人がいることは間違いないだろうね!

自身で調べたり情報を集めたりするような人は少ないように思えるので、ITに強い人がブレーンに居るんだろうね!(゜▽゜)へ

でも、ITって、スマートな仕事のように思えるんだが、見えないところで、コツコツと努力をしないとダメなところがふんだんにあるので、その努力が判ってもらえないジレンマが往往にしてあるんだよね!?(ノД`)

余談なのだが、すぐに人に頼る人ってあまり成長しないように思える今日この頃??(゜▽゜)

0 件のコメント: