2012年11月10日土曜日

今日は時間がたっぷり!?

なので、ちょっと時間をかけた?

かかった!?(´・ω・`)

一度レンダリングしてみると!?(((((゚Д゚;)))))

エラーになってしまった!!

なので、再起動後、もう一度レンダリング・・・。

したものが、→

ハイキーな飛んだ画像が好きなのです!(^^;;

午前中は、ECサイトがエラーで表示されない事故があったので、その調査をして、管理会社に報告などしていたので、この画像を作りだしたのが、午後からだけど、時間的にゆっくりしていた!?

ゆっくり過ごしてしまった!といった方が当たっているかもしれないが!

昨日は、iTunesでいきものがかりさんのアルバムを買った!(*´д`*)

なので、西野カナさんといきものがかりさんの曲をヘッドフォーンして聴いている!!

現在、楽曲が138曲ある!

これまで、ほとんど音楽なんか聴かない!聴いていなかったのだが、以前も記事として書き込んだが、ペットが亡くなってから聴くようになったのだ。

チョロには、ずいぶん癒されていたんだよな!!

未だに、ほぼ毎日に墓参りしている!

亡くなったと時には、数ヶ月もすればキズは癒えるかな!?とも思ったが、自身の子供のように思えるので、キズは未だに癒えない!

もし、魂というものが存在するのであれば、私もいずれは死ぬので、その時に再会をしたいものだ。

0 件のコメント: