2012年1月4日水曜日

イラストにも挑戦!?

といっても、描いたりはしませんが・・・・。(*´д`*)

近頃といいますか、現在のイラストって、元絵があって、それにボーンが付属していて、要するに関節が連結して動かせるようになっているので、元絵を描き直さなくとも、ある程度の動作ができるようになっています。

しかし、2D?のようなので、回転をさせてみると平面になってみたり。(゜▽゜)

ワンポイントのキャライラストなどのようなものを使いたい時に重宝しそうな予感!?がして、ちょっとお試し版を、現在、使ってみています。

何種類かソフトがありましたが、このソフトに落ち着く模様!?

今は、お試し期間となっているので、透かしが入っていますが、課金登録すると透かしがなくなり、また、現在使っているPoserとも連携ができるようなので、更に使いやすそうです。

透かしがなくなった!?画像になったら、課金済み!ということなんですね!!

本当は、本日課金し、買う予定だったのですが、代理店が正月休みのようなので、買えませんでした。

また、Poserを持っていると、正規版よりも安く手に入るのと、今買っておくと、次期バージョンも無料でバージョンアップが出来るとか。

なので、超お得!?

なのか、罠に嵌ったのかは定かではありません・・・。Ω\ζ`)

0 件のコメント: