2012年1月3日火曜日

皮膚を太陽にかざした質感?

皮膚の表面が赤白っぽくなる?

そんな計算(シミュレート)ができるようになって??表面の透明感を表現できるようになったのでしょう!?

そんな表現をするためのテクスチャーも多くなってきそう。

以前であれば、計算も多大な時間がかかっていたものだが?現在のスッペクとレンダリングエンジン??も進化して、そんな表現ができるようになたのでしょうね。

しかし、そんな透明感の出る箇所は、明るくなるのだが、透明感の出にくいところは、ムラサキ(黒っぽく)なってしまうので、無精髭があるように見えてします。(ノД`)

そんなところを画像加工ソフトで修正しなくてはならない!?

でも、かなりのフォトリアル感が出てきていると思うのだが??

0 件のコメント: