2011年8月19日金曜日

情報弱者さんはご注意を!?

断っても何度か(も)電話がかかってくる!?

以前は、K〇〇Iだったか?

これもよく掛かってきましたね。

で、本日掛かってきた会社を調べてみると評判が芳しくない!(ノД`)

多分!?田舎の情報弱者の社長さん向けの勧誘なんでしょうね?

私の知り合いで、最近インターネットを経験し、通販にも手を伸ばしてやっている社長さんも、こちらに勧誘されたのでしょうね!?(同名の会社でしたから・・・・・。(T_T))

契約された模様で、現在では、契約をキャンセルされたようです。

でも、結構時間がかかったようで、一応、クーリングオフはできない?様なことも書かれているようですので、注意されたし!

また、今もたまに掛かってくるときもありますが、以前ほどではないもので、表紙についてはプロの方にデザインされたホームページを置き、その他は、それぞれの地区の担当者が仕上げていくのですが、これがなかなか仕上がらないそうなぁ!?

思った以上に眼に見えないところで、コツコツと努力しないとできないのがこの世界なんですよね??(´・ω・`)

この様なところにも目を向けて、裏方の辛さが解る人が増えれば、日本ももっと良い国になるのでしょうね?

0 件のコメント: