2011年8月18日木曜日

更けるのが早く感じられますね?

7時前になると暗く感じられて、夜の深まりが早く感じられます。

これから、1日4~5分ほどだったでしょうか?暮れるのが早くなってくるのですよね!?

どちらかというと夏場の方が好きなのですが、それは暑いのが好きなのではなくて、昼間が長いというところが好きなんですよね。

近頃、こちらのブログも更新が頻繁に?行われていますが、要領が良くなったのか!?時間を詰められるようになったために更新ができるようになったのでしょう?

また、時間構成が変われば、更新が頓挫!?するかもしれませんが・・・・・。

それと中途半端に開く時間を当てているのかもしれません!?

本来であれば、しなければならないことが山積みほど!?あるにはあるのですが、体力的に少しきついようです。

閲覧されている方たちには、気長にお付き合いいただければと思います。(^^;;

0 件のコメント: