2009年1月16日金曜日

ブルドッグの新基準!

って、何って感じですよね?

実は、ブルドック犬のことなんです。

なんか別にどうってこと無いような気がするのですが??

ところが!!(((((゚Д゚;)))))

※画像と記事はこちら

ブルドック犬の特徴をよりだそうと弛んだほほをさらに弛まそうと交配をし続けていたのですが、呼吸などの健康被害の指摘を受け、それで新たに基準を変更したもようです。

やはり気が付く人には気が付くのですね!!

よく言われることなのですが、“気がついたら気が付いた人がさぁっとやれば良い!!”って言う人に限って気が付かない鈍な人をよく見かけます!!(ノД`)

観察していると、よく気が付く人はどんどんこなしているのに対して、気が付かない人は雑談に花咲かせ目の前のやるべきこともしていないのですよね!?(ぷw

0 件のコメント: