2009年1月14日水曜日

定額給付金・・・。

お金はいくらあっても困るものではないが、ありすぎて?困ったことが起きた人も多くいるのではないだろうか?

また、お金儲けのために法を犯す、もしくは、それに近いことをやらかす輩も多いこの時代、しかし、それは一部のことだと信じたいものです。

要は、活きた使い方をすることが肝要であろうと思います。

では、定額給付金も、活きた使い方であるのでしょうか?

話は変わりますが・・・。

そんな給付金がでたら、どの様に使うか?をメディアで言っていましたが、旅行とか食事とか買い物とか一般的なことばかり出るのですが、たまには、いつもご苦労をおかけしている「奥様」に美しくなっていただくように美容室に行っていただくとかという言葉も聞きたいい今日この頃。(*´д`*)


では、話を戻しますが(^^;;

只単に給付金を与えることよりもっとやるべきことを!!って思っている人が大勢いる中、そんな発想しかできない人に「諦めの乾杯を!!」(ノД`)

0 件のコメント: