2008年12月25日木曜日

家族団らん?

景気低迷で思わぬ副産物がでてきましたね?

財布の紐を締め、贅沢は言いません!景気上がるまでは!?


皆さんも家族でケーキなどをお召し上がりになりましたか?

私は、ガトーヨシダさんのケーキをいただきましたが、一人で食べました。(ノД`)

ところで、言った(書いた)かもしれませんが、今年は1年中ほぼ100%に近い割合でひとり鍋を食べたのですよぉ。(((((゚Д゚;)))))

暑い夏にももちろん汗をかきながら!!(*´д`*)

また、家に帰るのも少し遅くなるためどうしても一人になってしまいます。(ノД`)

そして来年には、サービス業関連のPC入れ替え作業があるのでなお一層遅くなります。

話は戻りますが、経費が後退する → 家族団の日が多くなる → で、なんだかんだで少子化解消に!?なったりして・・・。(~π~;)

今は、一時の屈みの時です!来年には暗闇を照らす光が現れることでしょう!(まだまだ先の話!orz

0 件のコメント: