2008年12月11日木曜日

もっと嫌みに皮肉っているんじゃ!?

以前の著書に「猿にでも分かる!?IT」とかいうの売られていましたが、その嫌み?を越えた宣伝を目にします??

それは、ある会社にダチョウが現れて、社長が意見するというもの。

一応、ダ“チョウ”とシャ“チョウ”を掛け合わせているようなニュアンスにとれるが、本当は、ITも使えない、このっ“駄目社長”!!を短縮してダチョウ(駄長)!?にしたんじゃないのでしょうか?(笑w



しかし、そんなダチョウさんがいるからN◇Tさんが儲けられるんじゃ?(ぁ

でも、余りにも進歩が早すぎて、もう?ついて行けない・・・・。(ノД`)

0 件のコメント: