2008年11月5日水曜日

4,880万円!!

なんの値段だと思われますか?

家だと中級ほどの値段?でしょうか?

これ、実は、車の値段なんです。━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━


メルセデス・ベンツ日本が「走りを極める人」限定での発売で
ベンツの中でも上級のモデルをレースで磨き込んだ最先端技術と投入したそうです。

私は、お金もありませんが、車にはあまりお金をかける気にはなりません・・・。

お金が余っていたら買うのでしょうか!?(想像できません orz =3)

収入に応じた暮らしぶりで満足もしていませんし、欲もあり、あれこれしていますがヒットが掴めません。(ノД`)

諦めずに歩んでいくといつかは・・・。(´Д` )

寿命に負けるかチャンスが来るか!?
は、わかりませんが、やるっきゃない!!ですよね。

0 件のコメント: