2008年8月30日土曜日

スパムメール!!

アカウントを複数持っているのとHPの告知であちらこちらに
書き込んだりしているのもあるのですが、ロボットでHPより
アドレスを取られてしまっているんでしょうね?

1アカウントに1日約100~200ほどメールがきます。(ノД`)

携帯電話でインターネットが繋がるようになってスパムメールなどの
広告メールが一件につき○円!それも受信者が支払う羽目になって
当初よりズっ~~~~と、言っていたんですがシステムを変更するなり
フィルターを掛けられるように出来たりとかって・・・。

まぁ、現在はそのようになっているんですが、で、近い将来?
携帯の電話番号のように持ち主が判るようにメールアドレスも
個人が特定できるようになってくるんではないでしょうかねぇ??

匿名性がありすぎてメール乱用になっていたり送信者がFrom Mail
Addressを偽装して成りすましなんかしているんだよねぇっ!

全く困ったもんだ!!で、利便性が損なわれてしまっている。(≧▽≦)

0 件のコメント: