2013年10月18日金曜日

今日の基画!

手にはiPhoneを持っています。

表情から、何か企んでいる!?

そんなことが推測される表情になっているでしょうか?(。)ホヨ?

余談ですが、きのうの子と同じ子なんですが、今日、デートアップのメールがきましたので、その新しい方を使っていますが、ちょっと異なるようにも思えたり??(´・ω・`)

まぁ、メイクで違ってみるのかも?(・・)(。。)ウンウン

因みにこの子、胸が大きくなっているので、クロスの調整が面倒です。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

でも、練習だと思って、やっているのです・・・。(*´д`*)

さて、明日は30歳で亡くなった甥の納骨式に参加するので、ブログはお休みです。

仲の良かった甥なので、今でも可愛そうに思え、また、寂しくも感じます。

亡くなったといえば、伊豆大島もひどい事態になっていますね。

心より、お悔やみを申し上げると共に、お見舞い申し上げます。

0 件のコメント: