2013年10月17日木曜日

今日の基画!

本当は、ストールがあったのですが、胸が露出してしまって、クロスを調整し、レンダリングをしたら!?

ストールが胸にめり込んだ状態に!!(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

で、調整するも、そのところだけ移動してくれない!?(ノД`)

結局、調整が分からずにレンダリングをしないようにしました。orz

この子は日系の女性をイメージしているのでしょうね?

キャラ名は文子さんだと言うことです。(*´д`*)

皆さん、よろしく~~!なんちゃってw

ところで、仕事の環境が少し変わるかもしれないので、MacにもPoserを入れようと思い、Windows版をMac版に変更してアップグレードをしようと思い、かごに入れたまでは良かったのですが、どうも??変・・・・・・・。

シリアルコード?がWindows版のようで、思わず間違えて買ってしまいそうでした。

新しく買わないとダメっぽいようです??

なぜ気がついたのかというと・・・。

Macで、一応、買い物かごに入れてみたんです。

するとハイブリッド版っとでましたが、バージョンアップだと、それが出ない!

そんなところから推測すると、マック版は新しく買わないとダメ!っていうことに、気がついた次第で??

何せ、英語サイトなので、今ひとつ理解に苦しんでします。(´▽`*)アハハ

また、アップルストアにもPoser売ってはいるのですが、それは、かなり安くて良いのですが、制限がかなりあるらしく、使えないとのことらしいので、諦めました。(´;ω;`)

それでは、今日はこれにて~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: