2013年4月3日水曜日

今日のデ画像!

昨日に続いて、サーバー障害です。(ノД`)

しかし、障害時には、全く気がついていなく!?

今朝、メールを確認しているときにようやく分かるという事態に!!ショボ━(´・ω・`)━ン

こんなことを書くと、暇だっていうのがばれてしまう!(゜▽゜)

忙しければ、これ一本!でもいけるから、更に時間がかけられるのだが・・・。(・・)(。。)

暇すぎることもないが、これだけでは生活はできません・・・。(*´д`*)

生活をするために?

っていうか、借金返済のため!?かな??(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

どうも、大切なことが抜けている!だろうね!?

今ひとつ、当てられない・・・。orz

死ぬまでには、家族のために残してやりたい!(・ω<)てへぺろ

Xcodeも覚えなきゃなぁ!!

いのち切れる方が早いか!

アプリを作るのが早いか!?

勝負!勝負!!♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

0 件のコメント: