2013年4月2日火曜日

今日のデ画像!

今日はPoserのみでのレンダリング。

また、座っている為、スカートの調整はムズイ!(ノД`)

そんな時の小道具を前面において、誤魔化す!!

これも、時短テクニック!?(・ω<)てへぺろ

しかし、昨日のフェイスブックには焦りました!!(´・ω・`)

もう、お手上げ状態・・・。orz

私もサーバープログラムを書くときがあるのですが、動作の確認をしたとしても、しばらくすると止まってしまうプログラムがあったことを思い出しました。(((((゚Д゚;)))))

まず、設定が変更された!?ってことを思い浮かべるのですが、問い合わせなどをまず行うと、先方さんに迷惑がかかるので、自身が起因していることはないか!

っと、いうことから調べ、まず、自身でエラーの原因を解消することが往往にありました。

しかし、そんなエラーと同様的な??エラーに出くわしたのだろうと思えているのですが、フェイスブックからはなんのアナンスもないので、解らないままで、終焉しました。Σ(*'A゚*)ドキッ

今日更新は、無事終了しているので、これからも、何も起こらない更新を希望しております。(´Д` )

0 件のコメント: