2013年4月1日月曜日

今日の基画!

今日は、これにボトルを合成すれば出来上がり!?

合成後、違和感ありすぎ!!(ノД`)

しかし、やり直しはせず!!(・ω<)てへぺろ

いつも、靴も履かすのだが、結局、カットなシーンばかり・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

それと、今日のボトルの原型は、3Dデータであるのだが、テクスチャーを作るのが面倒で・・・。(´Д` )

なので、画像加工で誤魔化す!!(゚∀゚)

ところで、今日のFacebookは変??

4月1日だからか??

エイプリルフールなので、騙されているのかな??(・・)(。。)

ちょっと、テストでアップもしてみたが、エイプリルフールという単語が引っかかるのかとも思ったが、そうでもなさそうだ。(*´д`*)

サーバーの調子が悪いようなので、しばらくして、更新しなおそうっと。===3

0 件のコメント: