2013年3月20日水曜日

今日のデ画像!

紫外線予防は!?

「今でしょう!」

そうなのです!?

春が最も強いらしいのです・・・。(((((゚Д゚;)))))

春の紫外線、侮らず、油断せずに・・・。(*´д`*)

今日の画像は、空のみ合成すますた。

また、左太股が衣装からはみ出ているのだが、判りにくいようなので、そのままにして仕上げてみた!(´Д` )

話は変わって・・・。

ここ最近、iPhoneのメッセージ?メールボックスにスパムメールがやってくる!(`Å′)

今日2通来て、計4回来たことになるのかな?

即、フィルターを強化させたりしているので、どうにか再度来ることはないようなのだが!?

また、EC SHOPにもスパムメールがやってきていたので、解除のURLが掲載されていて、そのドメインが信頼できそうであれば、クリック解除をするのだが、怪しいところもあるので、ドメイン拒否を行っている。

しかし、サーバーによっては、ドメイン拒否登録数が少ないところもあって、なんとも制限一杯になってしまって!ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、なんとかやりくりして、調整はしているのじゃが・・・。(´・ω・`)

でも、あんな広告メールを真に受ける人って多いのかな??

必要であれば、ググって必要なものを探して、依頼するのだが。

しかし、自己で調べて、契約なんかをする人が多ければ、メール営業も少なくなってくるんじゃないのか?って思えるんだけどね!?

私の周りにも多いのは、何かあると!?

聞いてくる人が多くて・・・。orz

なぜ、自分で解決しないのだろうね?

もう少し、努力をして欲しいものだ・・・。

努力を怠る人は、努力している人の苦労が見えない!?

って、感じる今日この頃です・・・。(・ω<)てへぺろ

以前、Twitterのツイートで、ブログで飯を食っているプロの方が、ウチの店のこともブログに書いて!って頼むんだと・・・。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

このツイートを読んで、意味が判る人が多けりゃ良いのじゃが!?lol

0 件のコメント: