2013年3月22日金曜日

ようやく光に追いつきました!?

ウチもようやく光り環境になりました。

しかし、体感的には、あまり速さが感じられない!?っというのが実感です。ショボ━(´・ω・`)━ン

以前の環境が、良かったのでしょうね?

今思えば、電話をかけてインターネットを繋げる環境から言えば、光でなくともADSLでも十分だったのですが、総合的に支払金額が光にした方が安くなるので、その安くなる!が、心に響いてしまって!!(*´д`*)

そして、更に安くする方法もあるそうな・・・。(((((゚Д゚;)))))

現在、そのサービスに移行することを依頼中。(・ω<)てへぺろ

工事までには、数ヶ月くらいかかるそうなんですが!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁ、今回の光工事も1ヶ月ほどは待っているので、数ヶ月なんてすぐ!?

かな??(゜▽゜)

0 件のコメント: