2013年3月18日月曜日

今日のデ画像!

今日の修正は、ホワイトバランスをとったくらい?だったかな!?(´・ω・`)

先週に作ったものなので、忘れてしまった!!(*´д`*)

すぐに忘れるから、成長がない!!のだろうね!orz

現在、やりたいのは、Xcodeの勉強!

次に、modo!!

あっ!

そうそう。

modoからVer.7の発表が行われた!

そして、modo > MODOになるそうな・・・。

今回のバージョンアップは、見送りかな?(ノД`)

この前、2月にMacBook Proを買ったので・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

Photoshopも新しいのが欲しいのだが、CS3で止まっているし・・・。(ノД`)

三世代以上?アップしていないので、購入時には割引サービスを受けられない!!(⊃Д<;)

どうしたものか・・・。♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ??

0 件のコメント: