2013年3月16日土曜日

今日の基画!

バックのグラデーションは合成です。(・ω<)てへぺろ

別に合成でなくても良かったのですが、時間が無くて・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

というのも、今日は二日分作ってしまうというアクシデントが!?

一つ目が出来上がって、ブログの更新をしていると!!!

あぁっ!

欠品商品のことを告知していない!っていうことを思い出してしまって・・・。(´Д` )

で、急きょ制作しますた!(*´д`*)

今日は、これから外出 >> 帰宅っとなるので、もうそろそろ出かけなくては!

そういうことで、また後日っということで・・・。人==3

あっ!

そうそう、明日はスシローに行予定なんです。

そういえば、くら寿司だったかな??

レールから皿が落ちて、脱線したっていうツイートを見たことがあるのですが、再々行っているスシローでも脱線が起こって!!

いち早く、私が店員さんに言ってあげて、事無きを得ました!(*⌒▽⌒*)/v

0 件のコメント: