2013年3月13日水曜日

今日の基画!

これにティッシュカバーを合成。(*´д`*)

近頃、風景を合成することが少なくなっている!?

Poserで制作するときには、面倒?

時間もかかるのですが、スキルがないので、その方が違和感がない!?

そんな感じに思えて??(´Д` )

今日の修正は、胸の皮膚が少しと、脚の付け根辺りが露出していたので、それのみの修正でした。

もちろん!?

ポージングは、イメージに近いと思えるものを選択し、基本のポーズを取らせ、その後バランス?を見ながら修正。

最後に表情??を変更してレンダリング。

この画像では、あまり判らない?ですが、マニキュアもしているし、カットをしているがスリッパも履いている。(゚∀゚)

まず、最初にデフォルト状態でのレンダリングをし、画像を保存後、再度、ワンランク上?のレンダリングをする。

たまに、このときにエラーで終了しないときがあって、その時の保険としてデフォルトでレンダリングをしています。

なので、ちょっと(かなり?)面倒なのですが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

0 件のコメント: