2013年3月14日木曜日

今日の基画!

今日は、髪の毛にも花粉が付着する!?っていう話題で・・・。(´Д` )

先日も使用したこのヘアスタイル。

レンダリングに時間がかかってしまって・・・。(ノД`)

なので、ヘアカラーを変更せずにデフォルト状態で行いましたが、ちょっと明度が高すぎ~~!?ショボ━(´・ω・`)━ン

もう少し暗くしても良かったね!?(・・)(。。)

また、今日も後ろの画像、家具を置いていますよぉ~。

なので、合成はしていなせん!キッパリ

嘘wwww

一番後ろの手すり辺りのバックは、塗り込みましたが・・・。(´・ω・`)

手すりから下側は、全てブツがあります。(:_;)

この時期、花粉も嫌だが、汚染されたものがやってくるのは、更にきついねぇ!!

0 件のコメント: