2009年2月19日木曜日

後ろを押されながらの辞任!?

時たま目を赤らめての辞任会見!!
目が赤いのは、深酒の睡眠不足がたたってアクビした後だったんだよねぇ!(ぷw

また、一貫性がなく数時間の内に異なる会見発表をし、首相とも疎通ができていない模様ですね。(´・ω・`)

で、政治家としても引責し、引退した方が良いのではないかとも思ってもいるのですが・・・。

まだまだやらなければならないことがあるらしく、出馬意欲旺盛でありましたね。(゚∀゚)

普通の社会人であれば、どうなっていたでしょうか?

特に売上げ占めている超お得意さんに飲酒で契約破棄されたとしたら!?

首が飛ぶってどころではない!!会社倒産ですよ!!

そんな人が、へぇ~~~~~っ!

国の要職者なんですよ!!(ノД`)

Banzai Japan!! (≧▽≦)

0 件のコメント: