2009年2月18日水曜日

緊張したんです!!

だって、全世界の人たちが不景気で困り果てているときですよ!!

そんな時のインタビューなんですよぉ!!

緊張して当たり前じゃないですか!!その緊張がピークになってろれつが回らず、そして、昨夜から何を伝えようかと考えいて眠れなかったのですよぉ!!

その結果あのようになってしまったんです!!

それが、なにか!?(*´д`*)
私、何か悪いことでもしましたか!?(´・ω・`)


さすが!世界の先進国日本!!(ちゃっちゃっ~チャ!

希望校に入ったらゴール!!
会社へ入ったらゴール!!!

良いじゃないですか!!

当選すればゴールなのですから!!

後のことなどどうでも良いのじゃよぉ!

って、これから成長期にある純情素直なお子様が、見ていると大人ってあんなのでいいだ!!って、また素晴らしい国、日本になるじゃないですか!!

素晴らしい世界の失態国、日本に・・・。(ノД`)

0 件のコメント: