2023年1月19日木曜日

人生に付きまとうウイルス!

電車に乗車する時、極稀にマスクの装着を行っていない人を見受けることもあるようです。(;・∀・)

とは言え、数ヶ月前だったでしょうか?゚゚(∀) ゚ エッ?

機内にてマスクの装着を拒否され、機長が搭乗拒否された事案を思い出すことも。(;´Д`) 

しかし、マスクを拒否された方だって保菌している可能性は高いかと思います。((´д`)) ブルブル…サムー

その逆で、免疫力が高いのかもしれませんが??ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

まずは、ご自身のためにも予防に努めた方が望ましいのかもしれませんね!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



0 件のコメント: