2022年10月8日土曜日

晩秋を感じさせられます。

一気に冬に突入されたような寒さです!? :(;゙゚'ω゚'):サムィー

しかし、数日後には??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

逆戻りの秋になる模様??(∩´∀`)∩ワーイ

本来、冬よりは夏の方が好きなのですが、過ごしやすく感じられるのは、やはり秋なような気がしています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

もちろん春も好きではあるのですが、心から冷える寒い冬から、若干緩みつつある春なのだから嫌いではないのですが、しかし、やはり過ごしやすい秋が一番なのかもしれません!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな秋の動画、第2弾になるのかな??゚゚(∀) ゚ エッ?

時間があるようでしたらご覧ください。(._.)



0 件のコメント: