2022年5月22日日曜日

夏も近づきつつあるようです。

夏のバナー用の画像をアップしてみました。
私が住む四国では、今日より、一気に夏の季節に入ってくるようです。(;´Д`)

しかし、2階でパソコンを使っていると「暑く」感じてしまったので、下の部屋のサブノートにてブログの入力を行っています。(*ノω・*)テヘ

下の階は北部屋でもあるので、涼しく感じられて、その上、今年、初の短パン仕様になっているのです。(´∀`*)ウフフ

されど、若干、フクラハギがヒンヤリ・・・。((´д`)) ブルブル…サムー

実は、16時前にはうちの家族の一員となっているワンちゃんの散歩も考えていましたので、基本的には適切なのかもしれません!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも、今日の夕方の散歩、残念なことに子供がワンちゃんと一緒に公園へ連れて行くそうなので、短パンでなくても良かったと思っている、今なんです。(´・ω:;.:... 

その様になってしまうことも人生共ではあるように考えられます!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今回アップした画像は、私が遊びで運営している「四国の観光情報」のバナーリンク用の画像なんです。(∩´∀`)∩ワーイ

夏用の画像としては良いように思いませんか?(゜-゜)

0 件のコメント: