2022年4月27日水曜日

デジタル庁からの無給で指導しろ!

このような状況だと隣国に奪われるぞ!
この人もデジタルには詳しくないだろう。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

それとも周りから教えてもらえているのだろう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私の人生からすれば、殆どが自力で調査して確立してきたので、無休と言うことは有り得ない!!(・д・)チッ

初めてインターネットを繋げられたのが1998年だったでしょうか?( ゚Д゚)ハァ?

今では、ほぼ自動的につながっているのだが、20数年前であればスクリプトを組まなければ送受信が出来なかったんですぞ!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

何度も、そのような経験を歩んでくれば、無給なんてあり得ん!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

そんな国に陥ってしまったのか・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: