2022年4月19日火曜日

人気ヘアケアアイテムです。

過去から現在、そして未来にも人気は高い予感!
もう既に数年?(´ε`;)ウーン…

いや十数年!?゚゚(∀) ゚ エッ?

そんな人気の高さを保っているようなアイテムのようです。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

されど私は・・・。(;´Д`)

これは利用してはおらず、現在、使っているのは養毛剤なんです。(;´д`)トホホ…

ところで3種類のSNSを使わせてもらっているのですが、二週間ぶりに使っていたラインがバグっているようで?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

かなり時間はかかってしまいましたが、他のアプリにてアップができました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私のブラウザが良くなかったのか??(´ε`;)ウーン…

またアドビのソフトでも、サブのノートであれば起動しているのだが、メインのパソコンだとフリーズしてしまって・・・。(;´д`)トホホ…

アドビに問い合わせても現象が確認されていないようで??(・д・)チッ

バージョンアップ待ちのようです。orz 

0 件のコメント: