2022年3月12日土曜日

紫外線の季節になりました。

毛髪への紫外線対策にもご注意を!?
2月中旬辺りから春の気配が感じられていたような?( ゚Д゚)ハァ?

しかし、3月2週終盤あたりで20℃近くまで上がり、こりゃ、もう、すっかり春です!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、まだまだ寒気は北へサヨナラもできず?? (´・ω`・)エッ?

来週末近くでは12~13℃・・・。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

そんなこんなの状況下であっても、いずれうだるような夏の季節に乗り込まれ、あの冬の寒さを恋しがる??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そのような季節を毎年過ごしてしまっている、今日の今!?(;´д`)トホホ…

されどコロナ(オミクロン)ウイルスは蔓延してしまっているようでもありますが、重症化から軽症へと変化してもらいたい!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そして、世界の平和も願いたい今日このごろです。(人∀・)オネガイシマス!

0 件のコメント: