2021年5月22日土曜日

燕の巣が落下!!

小さな命を守るために!
昨年、自分の心に決めたのです!(´・ω`・)エッ?

次年は、絶対に助ける!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

助けるための情報などもネットは便利ですね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

5匹ほどだったのですが、新しく入れた巣には、雛が4匹ほどのように見える・・・。(´・ω`・)エッ?

可能な限り落下した巣の近くで、巣のようなダンボール箱(カップ麺のどん兵衛なんかが良いとのことでした。)に新聞紙を破ってクシャクシャに、その上にタオルを乗っけて雛を放つと、しばらくすると親が餌付けしていましたので、これでひとまずは大丈夫そうでした!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

また、寒さなども気になっていましたので、ペットボトルにお湯を入れて上部に辺りに吊るしたり、帰りがけには、そのペットボトルにホカロンを貼っつけて可能な限り延命処置を施してみました。(´∀`*)ポッ

残すところは、子供とか猫などにも心配ではありますが、運を天に任すしか無い??(人∀・)タノム

天に任すためにお祈りもしてはみたのですが、今朝、一番に確認してみますと、一夜明けは大丈夫そうでした!(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント: